おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

悩み

昨日は、朝方まで仕事のことで悩んでて、

このままでいいのかと...

 

最近は、リサーチ業務の作業数が極端に減ってしまいました。

前にリサーチする時の条件が変わったということを書きましたが  ⇩

sogen-yotuba.hatenablog.com

 

商品が本当に見つかりません!!悲しいくらいに...

 

昨日の作業数は、たった8品だけでした。

リサーチ条件が変わる前は約35~40件ほど出来ていたので、4分の1以下ですね…。

 

外に出ることと、人に会うのが怖くなければ、2時間くらいのバイトでも出来る、あと家族間の悩みも少しは減るかも…

そんなことを考える程、現実にそれが出来てないことが浮き彫りになって、自分の無力さに悲しくなってました。

 

「とりあえず今できることを頑張ろう。」

いつも悩みの行く先はこれに終着するのですが、

いや毎回これって進歩あるの?ある意味逃げてない??と眠たくて、ぼーっとした頭で考えてもしょうがない事を考えてました(^^;)

 

でも、悩みがあっても、「いつかはこうなりたい!」と、気持ちだけは前に行かなきゃと思ってます...

本当は直ぐにマイナス思考になるネガティブな私ですが…

急な坂道で重い荷車を食いしばって牽いてるように、後ろに引っ張られそうだけどギリギリ前に進んでる、今はそんな感じです…(笑)

  

終わり。