おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

もこもこの入道雲

f:id:sogen-yotuba:20211015203708j:plain

これは、昨日の夕方6時半に部屋から撮った写真です。

不思議な形ですよね。

ツバが広い帽子のような...

 

下の方は、ピンクと紫のグラデーションがかかって、絵に描いたような景色でした。

実際は写真よりも大きく、迫ってくるように感じました。

雲の裾でサーッと自分が覆われるような、それぐらい近い感じ。

 

夕日に照らされたモコモコの入道雲を見たのは久しぶりでした。

夏らしい景色ですね(^-^)

 

数時間後、ゴロゴロと強めの雷雨でした。(やっぱりね。)

 

終わり。