おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

久しぶりの外出

今日は約1か月半ぶりに外出してきました。

自宅から車で1時間くらいの場所まで用事があって。

役所に行ってから、知り合いに会う。たった二つだけの用事です。

 

往復3時間超えの久しぶりの外出は、

めちゃくちゃ遠くまで行った感とめちゃくちゃ多くの用事を済ませたような気持ちでいっぱいになったけど、

一つ一つ考えると「全然、そんなことないやん…」って感じ(^^;)

 

今日の用事は途中に数十分、空き時間があったので久しぶりにドライブをしました。

海岸線に面した道路をひたすら車で走りました。

ほとんど人も歩いていない田舎道なので、ほっとできる空間というか、、

天気も良く、太陽の光が水面に反射してキラキラしてて、潮の香りが混ざった爽やかな海風に当たりながらのドライブは本当に気持ち良かった~。

せっかくだからブログ用に写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(>_<)

 

自然に縁するって、こんなに気持ちがいいものなんですね。

心が癒されて軽くなったような感覚と、少し前向きな気持ちになれた気がします。

 

また今日と同じきれいな景色が見れるようにを私が外に出る為の小さな目標にして頑張りたいなと思いました。

 

終わり。