おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

たった3時間。。

今日は、たった3時間ちょっとの仕事。。

なのに、なんでこんなに疲れているんだろう...

 

作業単価で在宅ワークをしている人なら共感していただけると思うのですが、、

1時間で○品は仕事を終わらせないと!とか、

せめて1時間の作業で500円にはしたいとか。

ありますよね。。

 

それが順調に作業がこなせる日は、変な気焦りもなく、落ち着いていられるのですが、

なかなかスムーズに作業できない時は

「えぇー1時間で7品しか出来なかった…(+_+)」

「時給で換算すると300円くらいにしかなってない…(+_+)」

と気になって、

早くしないと!とマウスを握る手が震えるくらい焦ってしまうんです…(^^;)

 

これは、わたしが「別にできなくてもいっか。」と思えないからだと..

でも、いやですよね。。何時間やっても300円とか…。

私も、今在宅ワークを2つ掛け持ちですが、、

せめて新しく受かったリサーチ業務の仕事は1時間で500円にはしたい!

(そうじゃないとモチベーションが維持できません…。)

 

早く。早く。作業しないと!!

と集中して、瞬きを忘れるくらい目を見開いてパソコンを凝視してると、

ブルーライトの影響なのか、、目の奥がジーンと重く、痛くなりました。。

これが辛い...('_') 指が届くなら揉みたいけど絶対むり、、

それと頭痛と吐き気もしてくる...(+_+)

 

今日はそんな日でした。。

仕事が終わったからYouTube見たいけど、見たら吐きそうなので、、

ゆっくりと暗いところで目をつぶって横になります。(それしか対処法が見つかりません...)

 

終わり。