おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

もうちょっとが重くなる。

 ご飯を食べ終わってから、

「もう少し、食べたいな!」って思うことないですか?

 

私はなぜか、お腹いっぱいでも何か食べ足りない感覚になる事があって(^^;)

でも、何が食べたいのか、何を体が欲しているのかが分らない時がほとんどです。。

 

 

今日のお昼ごはんは

レーズンパンと卵のサンドイッチにライチのジュースでした。

 

「あぁ、美味しかった~...

 

もうちょっとだけ油っこいものが食べたいな~

 

あ、でも、インスタントラーメンしかないかぁ、、

うーん、、ラーメンほどでもないんだけど......

 ......

でも、お腹いっぱいになった方がいいし、やっぱり食べよ~!」

ワンタンメンにチーズとちくわトッピングで食べてしまいました(組み合わせ謎(笑)

 

 

そう...わたしの悩みは、

胃袋のわずかな隙間に入る量を見定めることができないこと (^^;)

 

いつも分量多かったー (>_<)って後悔するのは、

食べてる最中にしか実感しないんですよね..(我ながら困ったものです(>_<)

 

残すのももったいないし、最後は無理やり詰め込み(笑)

 

案の定、胸焼けで昼から横になっていましたとさ...

 

 

おわり。