おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

お出かけ

5月20日

 

夜中の2時から外出。

家族の用事で静岡まで。

 

最初の2時間は運転することにしました。

4時頃に滋賀県の賤ヶ岳。ここのサービスエリアのコーヒーを楽しみに運転してた(笑)

ちょっと高いけどすごく美味しい~甘いものが飲みたくてキャラメルラテにしました(^-^)

 

運転代わって景色を眺めてたら…びっくりするぐらい霧だらけになって。煙みたいにもわもわ。

少しして霧が引いた時、

いい写真が撮れた(^-^)

 

それから2~3時間、爆睡(笑)

 

 

気づいた時にはもう目的地周辺まできてました。

自分でせっかくお弁当作ったけど、結局、緊張感で食べられなかった^_^;

でも、このまま何も食べずにいくと胃が痛くなりそうな予感がして。とりあえずチョコスティックパン一本だけは食べた。

 

11時過ぎから4時間ほど滞在。3時半ごろ帰路につくことにしました。

久しぶりに伯母さんや知り合いに会えてよかった。お話もたくさんできて元気をもらいました(^-^)

 

車に乗った瞬間...

お腹が空いてw

ちーかまと

梅昆布をボリボリ。

昆布のお菓子ってあんまり買わないんだけど、これは美味しかった(^-^)

 

夕方5時ごろサービスエリアで、

石焼ビビンバと、

とうふアイス。

 

そして夜の11時頃に帰宅。

帰り道も少しは運転できて、美味しいご飯も食べられて...とても充実したお出かけになりました(^-^)

前回の遠出の時よりなんだか出来る事が増えた気がして嬉しかった。

 

終わり。