おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

お弁当作り!

5月19日

朝10時半に起床。

 

午後からちょっと休もうかなと思ってゆっくりしてたら、あっという間に2時過ぎてた(^-^;

時間が経つのめちゃくちゃ早い…。

 

そのあと3時前からお弁当&夕食作りをしてました。

深夜から家族で遠出することになってたので早めに準備。

 

お弁当はこんな感じ↓

塩おにぎり、鶏むね肉の照り焼き、レタス、ゆで卵、あとはお漬物(たくあんとしば漬け)

お弁当、1時間もかからずに作れると思ったら2時間もかかった^_^; 私、とろいんですよね…。

朝からお弁当作る人ってほんと凄すぎる!

 

そして引き続き夕食作り。

この日は、とり天のせぶっかけそばにしました。

(レシピまとめられたら後でURL貼っておきます…)

温泉卵ものせて。黄身の固さがいい具合に出来てよかった(^-^)

 

終わり。