おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

美味しいけど…辛かった

5月6日

朝11時に起床。

 

一食目のごはんはこれ。


玉ねぎとソーセージ入れてみました。最後に粉チーズを振って完成!

 

麺がモチモチで味もすごく美味しいんだけど…辛かった。口の中ヒリヒリ(^-^;

氷水をたくさん飲んでたら、それでお腹いっぱいになりました(笑)

 

次、つくる機会があれば、生クリーム入れたり温泉卵入れて食べてみたいな(^-^)

 

 

午後からは動画ばっかり見てた。

それ以外何もせず…。

 

夕方ごろ、動き始めようと思った頃、急に眠たくなって夜の7時半まで寝てた(^-^;

 

それから夕食。

豚肉の甘辛丼。

 

終わり。