おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

また季節が戻ったような感じ

4月26日

朝11時に起床。

 

この日も不調気味。体が重くてだるかった。

一度10時に目覚めたけど、あと30分だけ…と思ったら11時になってた^_^;

体感では1分ぐらいしか経ってないなと思ったら1時間も経っててビックリ!

30分のスヌーズの設定にしてるんだけど、10時半のは全く聞こえなかった(笑)

 

 

この日は夕方6時過ぎから外出の用事があったので、

夕方までゆっくり過ごしました。

 

夕方に軽く食べて、

チーズトースト。

 

18時過ぎに外出。そして夜の9時に帰宅。

この日は肌寒かった。気温は10℃。また季節が戻ったような感じですね…。

 

 

それから夕食。

母が作ってくれた鶏むね肉のビール煮。ビールを消費したくて作ったみたい。

ビールの風味が味付けによく合ってて美味しかった(^-^)

 

終わり。