おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

4時間も昼寝…(^^;)

4月12日

朝9時に起床。

二日連続で早起きできた。嬉しい~

 

この日寝たのは0時半ごろ。いつもならなんだかんだしている時間帯だけど、この日は疲労困憊で体が動かず…布団に直行しました。

ちょっと期日の迫ったものがあったから、本当は少し用事を済ませて寝ようかななんて思ってたけど、もうそんなの無理だった。強い眠気にはかなわない(笑)

 

 

この日は一食目のご飯を食べてから作業しようと思ったけど、

開始10分ぐらいで眠たすぎてリビングでごろ寝。

2時間ほど寝て一旦起きたけど、体が重ーい感じがして自分の部屋へ寝に行きました(^-^;

それで起きたのが夕方4時半。4時間も昼寝してた…(寝すぎw)

 

 

それから夕食作りを開始!

この日のメインは、鶏の照り焼き丼にしました。

sogen-yotuba.hatenablog.com

千切りキャベツを添えて。いい照りに仕上がりました。七味マヨと合う(^-^)

 

副菜は、きゅうり入りもずく酢。

酸っぱい料理、久しぶりに作った。しょうががきいて後口すっきりな酢の物になりました。

 

そして汁物は納豆汁。

1パックだけあった納豆を使い切りたくて作ってみた。4人分にしては納豆少なめだけど美味しくできてよかった(^-^)

 

夕食後...

半額だったチーズケーキ。この日はたくさん食べました(^-^;

 

終わり。