おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

苦しいくらいに落ち着かない…

4月9日

朝8時に起床。

 

この日は朝から外出する予定があったので早起き。

起きる1時間前から緊張感と不安感で胸のドキドキが止まらず。「今日はやめようかな…」と思ったけど、力入れて起きたら案外大丈夫でした。

 

でも朝ごはんは食べられず…コーヒー1杯だけ飲んで朝10時に外出。

家族の用事で4時間ほど外出してました。

帰り道...

この日は晴天。ぽかぽか陽気で気持ちよかった(^-^)

 

帰りにマクドナルドでテイクアウト。

チキチーにしました(^-^)美味しかった。

 

外出後はいつもそうだけど、「あの時の私、変だったかな」と気になって気持ちが落ち着かず。

それがこの日は苦しいくらいに落ち着かなかった。終わった事なんだからいくら考えたって意味ないのに。

妹に「ドキドキが止まらない」「落ち着かない」とか、いろんなこと言ってたと思う(^-^;

聞かされても迷惑だろうから本当は言いたくないんだけど…自分の気持ちをなんとか落ち着かせたくて言ってしまう。

ほんとに自分でもどうにかしたい。「もうそろそろ慣れてくれー」って感じです(^-^;

 

そのあと、ブログ書いたり、いろいろ作業してたら、気持ちが切り替わりました。よかった(´`)=3フウー

 

で、夜の7時半頃、夕食。

夕食も店屋物。ジャージャー飯って書いてあった。

これがビビンバの肉みそバージョンって感じで、すごく美味しかった!家でも真似できそう…

 

夕食後...

チョコクリームクラッカーとカフェラテ。

このクラッカー、100円ほどで安くて美味しいんです。あんまり見かけないお菓子だけど。

 

終わり。