おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ポピュラーな料理かと思ってたw

3月30日

朝11時40分起床。ちょっと寝坊(^-^;

 

朝10時に目覚めたけど、そのとき起き上がる元気はなく…。

あと30分だけと思ってタイマーをセットしたのに、なぜか残り6分の時に止めてた。記憶が無さすぎて怖い…(笑)

 

一食目のご飯。

納豆、美味しかった(^-^)

 

それから、

お腹が空いて(^-^;これも食べました。

生理前になるとあれやこれやと欲しくなってしまう…まだ今月はマシな方…(笑)

 

 

この日も午後から夕方までゆっくり過ごしました。いろいろしなきゃいけないことはたくさんあるんだけど…それをする気力はなかった(^-^;

 

 

7時ごろ夕食。

珍しく一人でご飯。みんな残業やら用事やらで忙しかったみたい。

沖ギスのせ細うどん。私この料理、ポピュラーなのかなと思ってたけど違うのですね(^-^;

沖ギスの干物を焼いてからつゆで軽く煮て麺と合わせたもの。ちょっと食べづらいけど魚の出汁がでて美味しい。

いつもは、にゅう麺にすることが多いです。優しい味のかけつゆと合います(^-^)

 

それから、梅しそチキンカツ。

これは業務スーパーの冷凍食品。1㎏入りで約500円!めちゃくちゃ安い。

さっぱりして美味しかったです(^-^)

 

終わり。