おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

久しぶりの早起き

5月17日

朝6時過ぎに起床。

 

夜中1時半にものすごい眠気がきて、そのまま朝まで寝てた。

早起きできたのは嬉しかったけど、

体はフラフラ…^_^;

身支度を済ませてからまた横になって休憩してました。

 

9時頃からシャワーを浴びて、いろいろ用事を済ませていたら、

目を開けてられないほどの強い眠気がきて、12時から3時間も寝てた^_^;

 

それからようやく一食目のご飯。そのあとはブログを書いてた。

ほんとは他にも作業したかったけど…のろのろ動いてたらあっという間に夕方6時…(^-^;

 

それから夕食。

ひき肉を焼肉のたれで炒めて丼にしたもの。それと人参の葉っぱのかき揚げ。

 

終わり。