おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

気持ちが不安定

5月11日

朝11時に起床。

 

この日は寝起きから体が重くてだるかった。

 

なんだか気持ちも落ち込みそうな感じだったので、

身支度を済ませた後は1~2時間、ずっと音楽を聞いてた。

 

その後、何もする気が起きない…。お尻に根っこが生えちゃったんじゃないかと思うくらいに(笑)

 

午後はずっと気持ちが不安定でした。急に辛い気持ちになって泣きそうになったりしてた。

こういう時こそ体を動かして何かした方がいいのは分かってるのに動けなかった^_^;

 

 

この日は夕食作り任されてたので(ほんとは作りたくなかったけど…)

これだけは…と思って取り掛かりました。

 

メインは、豚肉とピーマンのオイスターソース炒め。

 

それと有り合わせの材料で作ったサラダ。

 

あとは、玉ねぎのスープ。


終わり。