おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ちょっとだけ作業

5月9日

朝11時に起床。

 

寝起きから体がだるくて、

この日も身支度を済ませたあとダラダラしてた。

このまま夜まで休んでもいいかな…と思ったけど、最近ずっとダラダラしてたので、少しだけ作業することにしました。

体感では4時間くらいできたかなと思ったら2時間しか経ってなかったw

 

作業したら急にお腹が空いて、

卵かけごはん。お腹空いてる時なに食べても美味しいー(笑)

 

それから片付けたり家事を済ませて、7時頃、夕食にしようと思ったけど、

体がだるくて夕食の準備する元気がなく…

自分の部屋で横になってました。

 

寝ようと思っても寝られなかったので、何気なく動画見てたら、

気持ちが晴れて何だかやる気が湧いてきて(笑) ちょっとだけ作業できました。

 

そのあと夕食。夜の10時だった。

サバの味噌煮と高野豆腐の卵とじ。

和食、美味しかった(^-^)

 

終わり。