おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

動揺

5月3日

朝11時に起床。

 

午後からはブログ書いたり、いろいろ作業。

途中、休憩を挟みながらだったけど、

久しぶりに夕方6時くらいまで数時間できた。よかった(^-^)

 

それから夕食。

母が作ってくれた山菜天丼。赤いのはカニカマ。

 

 

生きてたらいろんなことがありますね。唐突ですみません^_^;

いや実は…数年前からいいなと思ってた人が結婚したと聞いて動揺が隠し切れなかった。

今まで生きててこんなに好意的に接してくれる人がいなかったから、心の中で大きな存在になってたし、何よりも嬉しかった。

でも、私の勘違いだったんでしょうね。

好意的に思ってくれてるんだろうなぁと思い上がってたとしか考えられない。本当に恥ずかしい。

 

数年間という時間はあっという間に思えるけど、振り返ると長く感じる。

頻繁に会える間柄でもなかったのに...その間に気づきなよ!って話だけど(^-^;

 

でも…その人の存在には本当に感謝してる。

頑張ろうと思える活力になっていたから。

 

もっともっと人として成長したいなと思いました。

 

終わり。