おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ちょこっと外出

4月24日

朝11時に起床。

 

この日は夜更かししてしまった(^-^;

寝たのは夜中の3時半すぎ。

 

いつもより早い時間に用事も済ませられたから、日付が変わる頃には寝よう!と思ったのに、

なんだか気持ちが落ち着かなくて…ついつい動画を見てました。3時間超えだったと思う…(^-^;

 

 

一食目のご飯。

チーズパンが食べたくて作ってみた。

美味しかった~

 

 

そのあとお昼1時前に外出。

母といろいろな用事を済ませてきました。

 

ちょっと肌寒かったので、途中でこれを購入。

150円。自販機高い…(^^;

 

つつじがきれいに咲いてて、信号待ちでパシャリ(笑)

 

夕方4時ごろ帰宅。

この日はあんまり寝れてなかったからか、終始力が入らなかった(^-^;

母と話してても頭が回ってないというか…話すのにも力がいるような、そんな感じでした。

今週は何回か外出する予定があるので、体調整えないとなぁ…

 

 

夜7時ごろ夕食。

カレイの唐揚げ。

 

夕食後...

この日買ったお菓子を食べてました。

間に甘いバタークリームが挟まってた。

見た感じチーズが挟まったしょっぱいクラッカーだと思って買ったんだけど、まさか甘いとは…。食べてみてちょっとビックリ。

でもこれはこれで美味しかった(^-^)

 

終わり。