おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

落ち着きがなかった…

4月18日

朝11時に起床。

 

この日はゆっくり過ごしてました。夕食作りもしなくてもよかったので、お昼過ぎから夕方までダラダラ。

 

夕方5時過ぎ、

やっぱりちょっとだけ作業しとくか…となり、1時間ほどしてから夕食。

から揚げの野菜あんかけ。

 

夕食後、体がだるくて休もうと思ったけど、少ししたらやっぱり作業しよ…となって1時間ほどしてた。

休もうと思ったら、過去の嫌なことが頭に浮かび、気持ちを紛らわすために動画見てたら、いい刺激をもらえて、やろうっ!とやる気スイッチが入って何かしたくなる…

そんな夜でした(笑)

傍から見たらほんと落ち着きのない人だな私…(^-^;

まぁでも、こういう時は動いた方がいいんですよね。気持ちも切り替えやすいし…(笑)

 

終わり。