おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

スキンケア用品買い足し

約3~4か月ぶりにスキンケア用品を買い足しました。

f:id:sogen-yotuba:20211111191741j:plain

ハトムギ保湿ジェル、ハトムギ浸透乳液。

化粧水は2か月前に貰った頂きもの。少しでもお金が浮くので本当に有り難い。

ちなみに化粧水はDHC薬用マイルドローションです。

無香料・無着色・パラベンフリー・弱酸性でスーッと肌に吸収される感じ。内側からしっとりするけど表面はべたつかないので使用感はとても良いです。

 

私はどんな化粧品でも大体は大丈夫な肌なんですが、最近は安い化粧品の中でもハトムギシリーズに落ち着いています。

化粧水、保湿ジェル、乳液、どれも1000円かからないので、惜しみなく使えるのがいいですね(^^)

Amazon ナチュリエ ハトムギ化粧品

www.naturie-net.jp

 

軽い質感でべたつかないので基本はハトムギシリーズ、乾燥が気になる時にはプラスαでクリームを最後にぬります。

今使っているのは日本酒のクリーム。それかニベアの青缶。全てプチプラブランドで統一です(笑)

f:id:sogen-yotuba:20211111191837j:plain

菊正宗 日本酒のクリーム 150g 顔 全身 保湿

 

終わり。