おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

やっと買えた

18日

 

少し前に買った絵の具と筆が届きました。

数か月前からずっと買おうかと迷っていたんですけど、「やりたい!」と思った事はチャレンジしてみようという事で思い切って購入(^-^)

 

今更だけど…小学生の頃に使っていた絵の具セット、置いておけばよかったなぁ…と。

捨てる時って「もう使う機会ない!」って思うから捨てるんですが…また使いたくなることってあるんですね(^^;) これからはもっと物を大事にしなきゃと思いました…。

 

それと水彩紙。

これはメルカリで購入。

新品未使用品で新品価格より少し安かったです。

 

 

そしてこの日は外出。

久しぶりに紗々

これ↑「サシャ」って読むのですね。ずっと「ササ」かと思っていました(^^;)

 

 

帰ってから夕食作り。

この日は肉そばにしました。

お肉を炒めたほうが美味しくなるかな?と思って、サラダ油で豚肉を炒めて塩を振ってから、かけつゆと合わせてみました。

少しの差ですがコクが増したような感じで、とても美味しかったです(^-^)

 

終わり。