おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出。動物とのふれあい

2日は午後から外出。

 

いいお天気でした!

 

途中で買ったジュース。

復刻版の三ツ矢サイダー

当時の味を現代風に再現されてるらしいです。

正直…味の違いは分からなかったけど…(^^;) とっても美味しかったです(笑)

 

 

そのあと、お散歩がてら公園に寄りました。

 

お散歩道をテクテクと...

 

少し歩いたら植物園が見えました。

ここの公園は植物園や小さな動物園、科学館など一つの敷地の中に入っているんです。

この日は動物園に行きたかったので、植物園を通り過ぎて、またテクテクと...

 

途中の道端に生えてた植物たち。

松の木がたくさん!葉のところにある黒い点々は松ぼっくり。たくさん付いてました(^-^)

 

川のせせらぎもあり...

 

 

5分ほど歩き小さな動物園へ...

入ってすぐの所にヤギがいました。

この緑の箱…ヤギたちのお気に入りなのか、代わりばんこにこの中でくつろいでいました。いい表情~(*´∀`)

 

 

モルモット

 

キツネザル

 

アライグマ

 

リクガメ

 

ヒル



ヤギ

楽しかったー(*´∀`)

動物とふれあうとモヤモヤした気持ちとか吹き飛びますね。癒されました~

 

 

帰り道...

(思った以上にたくさん写真撮ってた笑)

 

それから、夕方6時ごろ帰宅。

帰ってきた途端、どっと疲れが… 久しぶりに暑さでバテてしまいました…(^^;)

とりあえずアイスとキンキンに冷えた麦茶を飲んで体にこもった熱を発散。

こまめに水分は摂ってたつもりだけど...気温が高い日はホント要注意ですね。

皆さんもお気を付けください。

 

 

夕食は母が作ってくれた冷やしそば。

美味しかった(^-^)

 

終わり。