おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

食べ始めるとお腹が空く

f:id:sogen-yotuba:20210905171728j:plain

昨日のおやつ、明太チーズあられ。

チーズと書いてあると、ついつい食べたくなります。

f:id:sogen-yotuba:20210905171901j:plain

明太子の味は、ほのかに感じるくらい。

この一口でパクっと食べられるサイズがいいですね。

 

本当は明太チーズあられをちょっとだけつまんで、終わりにしようと思ってたんですが、ちょっと食べ始めるとお腹が空いてしまって(^^;)

 

ラスクとピーナッツパンまで食べてしまいました。

f:id:sogen-yotuba:20210905172725j:plain

f:id:sogen-yotuba:20210905172814j:plain

袋を開けた時にメープルシロップの甘い香りがしたけど、

材料には入ってなかったです。

これがミルクジャムの甘い香りなのかも。

 

サクサクの軽い食感とあっさりした甘みで美味しかったです。

 

f:id:sogen-yotuba:20210905173159j:plain

この薄皮のパンって美味しいですよね。

しっとりしたパンに甘いクリームが本当によく合う。

美味しい物を食べると一瞬イヤなことが吹き飛びますね。

 

それにしても、おやつ食べ過ぎました(^^;)

 

終わり。